仁義なきトトカルチョ最終結果発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「トトカルチョー」
「トトカルチョー」
「いよいよ結果発表でございます」
「果たして仁義なき対決は一体どのような結果になったのでしょうか」
「それでは、結果発表です!!」

>>1戦目の結果はこちら
>>3戦目の結果はこちら
>>2戦目の結果はこちら
>>4戦目の結果はこちら
>>5戦目の結果はこちら

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
仁義なきトトカルチョ、いよいよ最終章です。
背を向かい合わせにしながら(えびと寺田Pは部署が違うのですが席が真後ろです)

「山子!山子が足りない!」
「寺田P、私にスタートランスポーターください!」
「代わりに温泉愛花ください」
「泡姫が圧倒的に足りない!!」
「○○ってエクスパンションどっちだったっけ」
「寺田P、私にスタートランスポーターください!」
「えびのもっている体験会用デッキから琉球巫女を抜きなさい」
「しまった、今持っているデッキばらさないとオアンネスが足りない!」
「(リストを見せて)この辺のものください」
「ルカ可愛いよルカ」
「スリーブ統一したら入れ替えが楽である」
「寺田P、私にスタートランスポーターください!」
「何枚スタートランスポーター持って行く気ですか」

などとやっていたのもよい思い出です。

最終結果は

えび4勝
寺田P1勝

となりました。当選された皆様おめでとうございます。また応援して頂きました皆様有難うございます。
当選者・デッキ採用者には後日メールまたはDMにてご連絡いたしますので、折り返し発送に必要な事項をお知らせください。

トトカルチョはまた是非実施したいと思いますので、その際は是非皆様ご参加くださいませ~

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません