土日はTCGで遊び尽くせ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、はじめまして、あくえりわ!
株式会社ブロッコリー カードゲーム部の岩上と申します。
普段はカードゲームまわりの告知POPなどを製作しております。
最近はカードショップの店頭で掲示されているアクエリニュースも製作しております〜
カード課ブログもちょくちょく書いていきますので今後ともよろしくお願いします!

さて、今週は新作TCG「Z/X」の制作発表会のためカードゲーム部は大忙しでした。
みなさん、ニコニコ生放送は見ていただけたでしょうか?
見逃したーっていう人も、今から是非Z/X公式サイトをチェック!!
ストーリーやメインビジュアル、ルール、体験会開催店舗などの情報が
次々と公開されています。
カード課ブログとあわせて、よろしくお願いしますね~

>>新作TCG『Zillions of enemy X(通称:ゼクス)』公式サイトはこちら

そんなわけであっという間に週の終わりの金曜日。
土日は家でまったりも良いですが、各地のカードショップでは
アクエリアンエイジ体験会が絶賛開催中!
ブロッコリーSTAFFもお伺いしましてベテランさんもビギナーさんも
大盛り上がりでお送りしております。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
さて6月22日(金)に発売予定の新エクスパンション「冥烙の門」。
先日のアクエリアンエイジ公式HP更新では参加いただいている豪華イラストレーター陣の
名前に心躍った方も多いのでは?カードゲーム部内をうろうろしておりましたところ
新しく素敵なイラストを1点寺田Pの机で発見!さっそくご紹介致しましょうっ

なんともかわいらしい猫耳メイドさんのイラスト!
こちらを描いていただいたのは「江草天仁」先生です。
いったいどんなカードになるのか、どんな能力がつくのか。
今から楽しみですね~

それでは今回はこのあたりで。
みなさまよい週末を!またあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません