魔力の水嶺発売しました&近日スタート!アクエリトトカルチョ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

<今日の魚介類>
蛯原-オアンネス捕食 「雪キターーーー!!」

日中練馬に生息する魚介類(仮)は雪が降ると転倒します
(すでに本日一度滑りました)

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
本日東京では雪が降っております。もうすぐ春だというのになんということ!
数年前のジャッジ試験で大雪の余波をくらい空港で4時間待機とかしたのを思い出します。

噂によるとしばらくは一気に気温が上がったり下がったりするらしいです。
皆さん風邪など引かず楽しいTCGライフができますように!

さてさて。
「魔力の水嶺」が発売されましたが皆さんお手に取られましたでしょうか?
社内でも早速デッキを組んでいる人間がちらほら。
えびもみやこデッキを少しいじってみたりしました。
20120229144601 
みやこが野性に目覚めてみたりー
人魚さんがパワーカード吹っ飛ばしてみたりー

あ、人魚とこんなデッキも組みたいんですよね
夢の人魚デッキー

そうそう。デッキを組むといえば、また今回もトトカルチョを行おうと思います~
トトカルチョの告知に先駆けて、今回もデッキ募集をしちゃいます。
デッキの採用者様には素敵なアイテムをプレゼント!
デッキ募集については下記をご覧くださいませ~

++++++++++ +++++++++

アクエリトトカルチョデッキ応募概要

ルール:ギャラクシースタイル対応のデッキであること。

応募先:応募先はこちら
応募方法:下記の必要項目を上記リンク先のメールフォームより送信してください。

ここから下を記入 ※画像からコピーしないように注意!

タイトル:アクエリトトカルチョデッキレシピ

○名前(ハンドルネーム可):
○メールアドレス:
○デッキ名:

○メイン勢力:
○デッキレシピ:
○デッキに対するコメント(戦い方など)

ここから上を記入 ※画像までコピーしないように注意!
締切:後日トトカルチョのご案内と共に掲載します。

【注意事項】
※必ずタイトルと必要事項を本文に記載して応募ください。それ以外のものは無効になります。
※デッキレシピの投稿は1勢力につき1人1回までです。二重投稿と見られるものは無効になります。
※デッキレシピ採用者のお名前(ハンドルネームがある方はハンドルネーム)は、ブログ上で掲載させて頂きますので予めご了承ください。
※デッキレシピは枚数、カードナンバー、カード名を明記して下さい。
例)4枚 0001 リペアラー

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません