始まりの地球発売記念トトカルチョ始動!

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

「始まりの地球」が発売されて、もう3週間弱が経過致しましたが、皆様楽しくプレイして頂けてますでしょうか。
色々なデッキが組みあがった頃かとも思います。

さて、先日からちょこちょこお話させて頂いていたトトカルチョですが、大変お待たせ致しました。
概要がまとまりましたのでお知らせさせて頂きます。

今回のトトカルチョの流れとしては、まず皆さんからデッキレシピを募集致します。
応募頂いたデッキレシピから参加メンバーでドラフト会議的なものを行い、使用デッキを確定します。
その後、参加メンバーが使用するデッキのレシピとトーナメント表を発表。優勝者の予想応募開始という流れです。

まず今回の参加メンバーですが、全部で6人。
・寺田P
・蛯原
・久保田
・アラマキ
・野村
・はじめちゃん
前回も参加した4人に新規メンバー2人を加えての対戦です。

スケジュールは以下の感じです。
本日      : 概要、スケジュール発表
11月18日(金): デッキレシピ募集開始
12月2日(金) : デッキレシピ募集締め切り
12月6日(火) : 使用デッキ発表、対戦表発表、優勝者予想応募開始
12月9日(金) : 1回戦結果発表
12月12日(月): 予想応募締め切り
12月13日(火): 2回戦結果発表
12月16日(金):最終戦結果発表

まずは今週金曜日18日より、皆さんからデッキレシピを募集したいと思います。
金曜日に応募の仕方を発表致しますので奮ってご参加頂ければと思います。
なお、デッキレシピの応募はお一人様1デッキまでとさせて頂きますので宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません