毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(107回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

BCCin浜松町にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
私はギャラクシーバトルロイヤルを担当させて頂いたのですが、大変多くのお客様にご参加頂きました。
バトルロイヤルの方式は久々だったので初めての方も多かったと思いますが、如何でございましたでしょうか。
次の大きなイベントは来週末の温泉合宿をはさんで12月4日(日)に開催されるカードゲーム感謝祭ですね。
皆様のご来場お待ちしております。

さて、今日は火曜日ですのでアクエリ公式HPの定期更新日ですね。
今日の更新では、新エクスパンション「始まりの地球」の発売後ということで、「始まりの地球」に収録されているカードの紹介と説明を少しさせて頂いております。
内容的には初心者の方向けにさせて頂いておりますが、今後もこちらのブログと共に紹介していければと考えておりますので宜しくお願い致します。

また、カードリストの修正更新を致しましたので、ご確認宜しくお願い致します。
先週発表されたテキスト修正の反映と、不備の修正を行いました。
不備が多く誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた皆様、誠にありがとうございます。

また、先日軽く触れたトトカルチョの方ですがまだ詳細が決まっておりません。申し訳ございません。
ただ、近日中にデッキレシピを募集したいと考えております。
またレシピはお一人様1レシピまでに限りたいと思いますので、これぞと思うレシピをお考え頂ければ嬉しいです。
あと応募頂いたデッキの使い手は選べない形にしたいと思っています。多分偏りが凄くなると思うので・・・。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません