毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(103回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

連休明けまして「始まりの地球」の発売日まで残りあと僅かとなりました。
先週金曜日のブログにて「始まりの地球」に収録されるカードを先行でもりっとご紹介させて頂きましたが、もうご覧になられましたでしょうか。
本日の公式HPの更新でも、引き続き「始まりの地球」の先行カード紹介をさせて頂いておりますので是非ご覧頂ければと思います。
なお、今日ご紹介させて頂いてるカードは、
「水瀬凛」先生に描いて頂いたWIZ-DOMの2段ブレイクキャラクター「白石 つばさ」

そして
「原田たけひと」先生に描いて頂いたダークロアのパーマネントカード「アックスデモン」

となっております。
能力テキストは公式HPの方でご覧頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません