楽しい週末を

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

明日から3連休ですね。
今週末も体験会ツアーがございますので、是非お友達の初心者の方をお誘い頂いてご参加頂けたら嬉しいです。

さて、「始まりの地球」の発売が迫ってきておりますのでカード画像を先行でご紹介したいと思います。
各勢力から、どどんとご紹介したいと思いますので続きを読むからご覧下さい。

 

こちらはE.G.O.のネームブレイクカードで「斎木家メイド少女“里山 絵美”」です。
カードイラストは「藤真拓哉」先生。
ノーマルカードとスペシャルカードでフレームとイラストが異なるパラレル仕様のカードですね。


こちらはE.G.O.のファストカードで「サイ・アポーツ」です。
カードイラストは「西脇ゆぅり」先生。


こちらは惑星シリーズのヒロインの1人、阿羅耶識のネームブレイクカードで「剣巫女“八剣 うめ”」です。
カードイラストは「光姫満太郎」先生。

 
こちらは阿羅耶識のパーマネントカードで「天羽降」です。
カードイラストは「山田J太」先生。


こちらはWIZ-DOMのキャラクターカードで「足湯魔女」です。
カードイラストは「真時未砂」先生。


こちらはWIZ-DOMのブレイクカードで「キャンディウィッチ」です。
カードイラストは「すかぢ」先生。
ノーマルカードとスペシャルカード両方のご紹介です。


こちらはダークロアのキャラクターカード「ワイルドウルフ」とネームレベルブレイクカード「ナイトウルフ“秋月エリ”」です。
カードイラストは「よう太」先生。
キャラクターの成長の流れを感じ取れるカードですね。


こちらは極星帝国のキャラクターカードで「極星令嬢」です。
カードイラストは「真時未砂」先生。


こちらは極星帝国のファストカードで「エレメントウォール」です。
カードイラストは「江草天仁」先生。

こちらはイレイザーのブレイクカードで「アークエンジェル」です。
カードイラストは「やくり」先生。


こちらはイレイザーのパーマネントカードで「アイ・オブ・ウィークネス」です。
カードイラストは「Bou」先生。

かなり駆け足になってしまいましたが本日ご紹介するカードは以上となります。

それでは皆様、楽しい週末を。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません