毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(101回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加



第11回アクエリ温泉合宿

アラマキ「寺田さん、寺田さん、カード課ブログの更新が・・・・あれ、寺田さんがいない!?」

アラマキ「じゃあ、えびさんブログの更新が・・・って、えびさんもいない!?」

季節の変わり目に入り、体調不良などなっていませんでしょうか?・・・先週、風邪でダウンしておりました。アラマキです。
改めまして、みなさんアクエリわ!アラマキです。

今週のアクエリHP更新は・・・
●アクエリ温泉合宿の最終受付のご案内を開始!!
●BCCin浜松町開催決定!!
その他...

となっております。
温泉合宿に申込み忘れていた!という方や、まだ悩まれていた方等、これが今回の温泉合宿最後の募集期間となりますのでお申込み忘れのないようにご注意ください!!

そうそう、今週末からアクエリアンエイジ「魔法戦記リリカルなのはForce」体験会ツアーが始まります。
魔法少女リリカルなのはForceのカードが手に入るのはもちろんですが、物販特典にてカードゲーム課のマスコットキャラクターリンクルちゃんのカードが手に入るかもしれません!

「かも」というのは、物販特典にて2000円毎に全2種からランダムで1枚でのお渡しだからなのです。

ちなみに、気になるもう1種類は魔法戦記リリカルなのはForceからこちらのカードが貰えちゃいます。

リリィとアイシスのかわいいカードですね。

この機会に是非ゲットいただきたい2枚のカードですので、お近くで開催の際は是非体験会へご参加ください!
(※体験会参加の方へ別途参加賞がございます。経験者の方も未経験の方や初心者の方を誘って是非ご参加ください。)

体験会について詳しくはこちらをご覧ください!

それではみなさん、またあく~

トラックバックURL :
コメントはありません