カードゲームフェスタ2011お疲れ様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

第11回アクエリ温泉合宿

<キャラホビ前日設営後 会社へ戻る車中にて>

「千葉を脱出できません」
「えびここで降りていいですか」
「2時間経ってまだ東京が見えないことに絶望した!」
「会社戻るの9時くらいかなぁ」
「えびここで降りていいですか」
「行きも3時間かかったのに、帰りはそれ以上ですか」
「明日5時起きなんだよね。しかも夜隅田川の花火大会だよね」
「あそこの角曲がるとえび宅側なんですけど」
「いやー、参りましたね」

※結局3人が会社にたどり着いたのは会場出発後4時間後でした。

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
今日は水曜日じゃないんですが、えびが書いている時点でお察し下さい。

先日開催されたカードゲームフェスタ2011にてアクエリブースにご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。
当日は大会や体験会だけでなくいろいろ展示も行ったのですが、「アクエリやったことないんです」とか「SagaIに遊んでたんですけど、受験とかで離れてました」とか声掛けていただける方が結構いらっしゃって嬉しいです。
あと「アクエリはじめたい(再開したい)んですけど、新シリーズからスタートするといいですか?」とか聞かれたり。ありがとうございます。

そんな皆様には今日のオフィシャルホームページでお知らせする新シリーズの情報を!

本日の更新で、一足先にカードゲームフェスタ2011の会場で公開させていただいた新ヒロインのイラストや、10月28日(金)発売の新シリーズブースター・スペシャルボックス・構築済デッキなどの情報が公開になります!

他にも秋からスタートする大会や体験会、また景品のPRカードなどが本日公開です~
詳しい情報は皆様オフィシャルホームページをチェック!

それでは短めですが、今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません