約束の世界トトカルチョ第1回戦結果&景品発表

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

大変お待たせ致しました。
約束の世界トトカルチョの第1回戦の結果を発表致します。

ちなみに負けました。攻撃力36位の真由美に殴られて・・。
今回脱落したのは私とえびの2名、これで残るはシードを含めて4名となりましたね。
大分優勝者を予想しやすくなったのではないでしょうか。
対戦レポートに関ましては勝者の特権ということで各々のブログでレポートが上がると思いますのでお楽しみに。

そして今回の景品の発表となります。今回も豪華ですよ。是非予想を応募して下さいね。

【景品】
的中者の中から抽選
・アクエリアンエイジ 約束の世界 非売品マイクロファイバースポーツタオル 1名
・アクエリアンエイジ 約束の世界 スペシャルボックス 1名
・アクエリアンエイジ 女帝の聖楔 スペシャルボックス 1

・アクエリアンエイジ 約束の世界 ブースターボックス 2名
・アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid ブースターBOX 2名
・アクエリアンエイジ ブースターパックセット 10名
・アクエリアンエイジ プレミアムパックセット 5名

・PR335「温泉入浴中“ローズマリー・フォンブリューヌ”」 5名
・PR337「ジューンブライド“清川 理恵”」 5名

全応募者の中から抽選
・アクエリアンエイジ 約束の世界 非売品マイクロファイバースポーツタオル 1名
・アクエリアンエイジ 約束の世界 ブースターボックス 1名
・アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid ブースターBOX 2名
・アクエリアンエイジ ブースターパックセット 5名
・アクエリアンエイジ プレミアムパックセット 5名

・PR335「温泉入浴中“ローズマリー・フォンブリューヌ”」 5名
・PR337「ジューンブライド“清川 理恵”」 5名

以上になります。

改めましてスケジュールです。
8/19本日:1回戦結果発表・景品発表
8/25:予想応募締め切り
 8/26:結果発表
というスケジュールです。

それでは応募方法のおさらいを。
応募先:応募先はこちら
応募方法:
下記の必要項目を上記リンク先のメールフォームより送信してください。
ここから下を記入 ※画像からコピーしないように注意!

タイトル:約束の世界トトカルチョ

○名前(ハンドルネーム可):
○メールアドレス:
○遊んでいるブロッコリーカードゲームタイトル(アクエリ、D-0、プロレヴォ、リボーン、その他、の中から選択、複数可):
○優勝者予想:
○参加メンバーへの応援コメント(任意):
○カード課ブログに対してのご意見ご感想:

ここから上を記入 ※画像までコピーしないように注意!

応募締め切り:8月25日(木)

【注意事項】
※必ずタイトルと必要事項を本文に記載して応募ください。それ以外のものは無効になります。
※投稿は1人1回までです。二重投稿と見られるものは無効になります。
※トトカルチョ当選者には、結果発表後2週間以内にメールでご連絡いたします。落選者への通知は行いません。予めご了承ください。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません