香川で特別大会ですって!

このエントリーをはてなブックマークに追加


<ある日のアクエリ中>

※ニューアイコンご紹介。
→アラマキ →久保田
です。

  「エフェクト!ちょっとだけ俺のメインフェイズ!」
「ぐっ…やむをえまい…」
「ブレイク!そしてエフェクト!!ちょっとだけ俺のターン!!」
「ぐぐっ…やむをえまい…!」
「ライトニングプラズマセット!二階堂 優芽ハイパーアタック!」
「むきょーーー!!あたいのリユュークが!このままだとアクエリ大会担当の座が…」
「普通のデッキ組んで対戦すればいいのに」

ちなみにこのあとえびは3戦3敗(惨敗)しました。

みなさんあくえりわ。えび@次元と名のつくものが引けないです。
約束の世界のカードを入れたリユューク&カウスデッキで新人アラマキと対戦しているのですが、ターンが回ってこないまま気づくとゲームが終わっています。
デッキに入っているはずの次元迷宮とか次元の檻はどこにいったのでしょうか。(大抵捨て札置き場かダメージ置き場)。
自分の引きが弱いから次元迷宮と次元の檻両方入れたはずなのに、どっちも引けないとか泣けます。こうなったら私の好きなアブソリュート・ヴァニッシュさんの出番なのか。
でも知ってる。たいてい引けない。
だれかえびにアラマキに勝てる素敵なリユューク&カウスデッキ強化パーツを教えて下さい…

さてさて、そんな感じでえびを打ち負かしているアラマキから強奪した提供してもらった特別大会についてご紹介しちゃいますよ~

イベント名:アクエリランブル in 香川
開催日時:2011年7月30日(土)
開催場所:ショップZONE
住所:香川県高松市花ノ宮町3-2-4
問合せ先:087-868-3203
スタイル:エクストリームスタイル
試合形式:ランブル形式
【タイムスケジュール】
受付開始 9:00
新規受付終了 13:00
景品交換終了 14:00

※その他大会に関する詳細はショップZONE様までおといあわせください。

もしかするとアラマキがお邪魔するかもしれないそうなんで、四国の方は是非是非遊びに行って下さいね~

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません