毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(88回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


リンクス400x80
皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
本日はアクエリ公式HPの定期更新日ですね。
今日の更新ですが、新エクスパンション「約束の世界」の先行カード紹介とアクエリ祭りのイベントレポート等ございますので、是非チェック宜しくお願い致します。
※アクエリ祭りのレポートはひとまず近畿会場のものです。中部会場は後日掲載となります。  

今週はWIZ-DOMとダークロアのカードをご紹介いたします。
こちらのブログでは本日公式HPでご紹介するカードのイラストをご紹介しましょう。
084-星の詠み手“エレノール・フォーチュネイト”

こちらのイラストはWIZ-DOMのネームレベルブレイクカードで「星の詠み手“エレノール・フォーチュネイト”」のカードイラストです。
カードイラストは「大野哲也」先生に描いて頂きました。
“エレノール・フォーチュネイト”がパワーアップして復活です。

132-サイレンの魔女

こちらのイラストはダークロアのファストカードで「サイレンヴォイス」のカードイラストです。
カードイラストは「椋本夏夜」先生に描いて頂きました。
こちらのカードは精神力を下げつつ、エフェクトを封じてしまうことが可能なファストカードです。
是非公式HPのカード画像もチェック宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません