アクエリ祭り近畿ならびに中部、ご来場誠にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


リンクス400x80

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

アクエリ祭り近畿ならびに中部にご来場頂いた皆様、ご参加誠にありがとうございました。
両ブロック共に前回を大きく上回るお客様にご参加頂いたようで嬉しい限りです。
特に近畿は前回の倍近くのお客様にご参加頂き、机と椅子を急遽追加して対応させて頂く程の盛況ぶりだったとか。
あとは東北ブロックですね。現在東北ブロックでの開催を目指し、スケジュールの調整を重ねております。
確定次第発表致しますので今しばらくお待ちください。

さて新エクスパンション「約束の世界」の発売日まであと少しとなりました。
もう来週発売ですね。
発売になったら面白い企画とか出来たらと思うのですが、やっぱりトトカルチョとかが良いでしょうか。
前回は女帝の聖楔オンリーでしたが、前回のように約束の世界オンリーで組むのが良いのか、女帝の聖楔となのはViVidも合わせて組むのか、構築条件をどうするのか迷う所です。

個人的に対戦するのはもちろん楽しいのですが、カードリストを見ながら色んなコンボを考えつつデッキレシピを組み上げていくのも大好きなので「約束の世界」の発売が楽しみです。
と言ってもトトカルチョでは完全に負け組ですが・・・。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません