毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(83回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は火曜日なのでアクエリ公式HPの定期更新日ですね。
約束の世界のプロモーションムービーは昨日掲載させて頂きましたが、もうご覧になって頂けましたでしょうか。
まだという方は是非ご覧頂ければと思います。

本日の更新ですが、
・発表会内容紹介
・アクエリアンエイジ 新エクスパンション 約束の世界
・魔法戦記リリカルなのはForceプロモーションカード情報
となっております。

・発表会内容紹介
先日BCCにて行いました発表会の内容を紹介させて頂きます。
発表会で使用した資料を掲載しますので是非ご確認宜しくお願い致します。

・アクエリアンエイジ 新エクスパンション 約束の世界
約束の世界に収録されるカードイラストの先行でご紹介いたします。
本日ご紹介するのは「かわく」先生と、「成瀬ちさと」先生に描いて頂いたイラストをご紹介させて頂きますので是非チェック宜しくお願い致します。

・魔法戦記リリカルなのはForceプロモーションカード情報
「魔法戦記リリカルなのはForce」
が好評連載中の娘TYPEに、プロモーションカードが付録として付くことが決定しましたのでご紹介させて頂きます。
プロモーションカードが付くのは5月30日(月)発売の7月号
カードイラストは「緋賀ゆかり」先生による描き下ろしで、この付録でしか手に入らないカードになっています。
カード画像サンプルも掲載しますので是非ご覧頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません