BCCご来場誠にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

御礼遅くなりまして申し訳ございません。
BCCにお越し頂いた皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
先週の内に御礼申し上げたかったのですが、BCC初日終了後に倒れてしまいまして、昨日まで倒れておりました。

ゴールデンウィークは終わりましたが、今週末は5月14日(土)に北海道でアクエリ祭りですね。
私もスタッフとしてお伺いさせて頂く予定ですので宜しくお願い致します。

さてBCCで発表させて頂いた内容につきましては明日の公式HPの更新でお知らせさせて頂きたいと思いますが、
本日は公式HPの方で、約束の世界のプロモーションムービーをアップさせて頂きますので是非チェック宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません