アクエリなのはViVid広告が週刊&月刊マガジンに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさん、あくえりは!チアキです。
もうご存知な方もいらっしゃるかと思うのですが
発売中の週刊少年マガジン&月刊少年マガジンに、アクエリなのはViVidの広告が載りましたー!

↓こちらの月刊少年マガジンと週刊少年マガジンに…

↓こんな感じで、表紙裏と裏表紙裏に載りました!

なのはViVidを描かれている藤真先生のブログでも紹介していただいています♪

週刊少年マガジン&月刊少年マガジンを手に取る機会がありましたら、是非チェックしてみてくださいねー!

-

さて、トトカルチョが佳境に入ってまいりました。
只今の大会状況はこんな感じです↓

ベスト4ってやつですね!
みなさんが予想した社員は勝ち進んでいますでしょうか?
ちなみに、チアキの大会前の1位予想は、さいとーさんでした。
なぜなら、事前練習での勝率が半端なかったからですよー。
そんな、さいとーさんがトトカルチョ反省会ブログを書くそうです。
さいとーファンはお楽しみに。

さて、
アクエリ暦の長いとーどーさんが、華麗に勝利を手にするのか?
イベント課課長の山本さんが、次長の吉江さんを倒した勢いで突き走るのか?
元カードゲーム課のちーが、ラファール“北条 風花”でブンブンするのか?
それとも、一番人気の久保田くんがそのまま独走するのか?

皆さんおたのしみに!

それでは、またあく!

トラックバックURL :
コメントはありません