そういえばご紹介がまだでしたね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まいど。吉江次長です。
アクエリアンエイジ魔法少女リリカルなのは体験会が盛況で張り切りすぎたのか、寺田が体調不良です。
というわけでピンチヒッター。

アクエリアンエイジ魔法少女リリカルなのはViVid体験会はここまで各地方でたくさんご参加いただきました!
ちょうど折り返しくらいかな。今週以降もがんばりますよー!
ぜひ参加した方は感想なんかも教えてください。
ちなみに吉江は今週末はミント札幌店様へお邪魔する予定。毎月札幌行ってます。
スケジュールそのほかはこちらをご確認ください。
http://www.aquarian-age.org/sp/nanoha_vivid/

そうそう、予想は〆切ってしまいましたが、
メンバー紹介が不完全だった気がするので、フォローしときます。
体験会で聞かれることもあったので。
続きを読むから。
吉江
次長。カードゲーム課のエライ人。
体験会は札幌、東北、長野 + 他地方のサポート。

寺田
寺田P。アクエリアンエイジのエライ人。熊みたいです。
体験会は関東周辺 + 他地方のサポート。

チアキ
ブロッコリーCD担当。アクエリアンエイジ大好きっ子。
温泉合宿やイベントでは声優さん担当してることが多いです。

久保田
カードゲーム課。アクエリアンエイジはフォローだけどやりこんでます。
固定ファン層を持つ。体験会は近畿周辺 + 他地方のサポート。

蛯原
えび。アクエリアンエイジイベントプロデューサー。言わずと知れたチョコ=デストロイヤー。
体験会は中国・九州・沖縄担当。おとといの沖縄は暑かったらしい。

山本
匠。イベント課課長。実は結構なカードゲームプレイヤー。
体験会は四国・近畿・中部担当。

とーどー
元カードゲーム課課長。アクエリ歴長し。
広島出身なのと赤を愛しているのに因果関係はあるのか。

さいとー
元カードゲーム課製造担当。現グッズ製造担当。
カリスマ。

ちー
北海道出身の元カードゲーム課・現グッズ製造担当。
北海道で流れないアニメは「海外アニメ」っていうらしいです。

光夜
カードゲーム課スタッフ。彼女の旦那さんは実は……(うっ)←消された

アラマキ
新イベント課スタッフ。ゲーマーズ元店員。
赤王としてブロッコリーのイベントでスモークたかれたことがあります。
体験会は関東周辺のサポート。

…というわけで、カードゲーム課、今後もよろしくお願いします。

トラックバックURL :
コメントはありません