ゴールデンウィークのイベントについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、えび@大会担当です。
本日お知らせするのはゴールデンウィーク開催予定のイベントについてです。
現在「アクエリアンエイジ」「ディメンション・ゼロ」「モンスター・コレクションTCG」3の予選大会を実施しておりますが、その決勝大会を行うイベントになります。

現在各種決勝大会、ならびにサイドイベントを行うイベントについては、下記を予定しております。

+++++++++++++++++++++++
イベント名:BCC in 浅草
会場:東京都立産業貿易センター台東館7F展示室
住所: 東京都台東区花川戸2-6-5
開催日程:5月3日(火・祝)~4日(水・祝)
実施イベント:
アクエリ…「アクエリアンブロックトーナメント2011関東ブロック決勝大会」
D-0…「V-2グランプリ決勝大会」
モンコレ…「モンコレグランプリ~stage2~ 本戦・決勝トーナメント」
ただし、タイトルによって大会開催日は異なります。詳細は各タイトルオフィシャルホームページでお知らせいたしますので、そちらをご確認ください。

+++++++++++++++++++++++
上記に関しては現行の開催予定となります。
ただし、計画停電の実施など外的要因より日程や会場が変更となる場合がございます。

変更が決定した際にはオフィシャルホームページ等でお知らせいたしますが、イベントへのご来場を予定されております方につきましては、変更の可能性がある点をご承知置き下さい。

また、BCC in 浅草については近日中に特設サイトも開設する予定となります。
こちらも開設致しましたら皆様にご紹介したいと思いますので、是非チェックして頂ければと思います。

なお、アクエリアンブロックトーナメント2011の他のブロックについては、皆様にお知らせできる段階になりましたらホームページなどでお知らせしたいと思います。
こちらにつきましてはもうしばらくお待ちください。

それでは今回はこの辺で。

トラックバックURL :
コメントはありません