イベントに関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

各カードゲームタイトル公認大会、公式イベント予選、
アクエリアンエイジ「魔法少女なのはViVid体験会ツアー」に関するお知らせ

上記のイベントに関しまして、東日本大震災により中止の検討を致しましたが、弊社は予定通り開催することを原則に、各店舗様・主催者様のご意見、ご要望をおうかがいしつつ、慎重にスケジュール変更を行ってまいります。
地震の影響も含め結果的に開催できなくなってしまう可能性もありますが、ご希望の各店舗様・主催者様と相談して一件ずつ調整させていただきます。

「イベント」開催は被災地域・被災者の方々のことを鑑みれば不謹慎だというお考えもございますが、弊社としては「イベント」も経済活動の一環であり、これを停滞させないように続け経済の委縮を防ぐことが、被災者への援助につながっていくと考えております。

以上、ご確認いただき、昨日もご連絡しました通り個別の予定変更に関しましては、大会事務局(jimukyoku@broccoli.co.jp)までお知らせください。

また、ユーザーの皆様におかれましては、イベント参加の際は十分に注意していただき、楽しんでいただけますよう、改めてご注意申し上げます。

株式会社ブロッコリー

トラックバックURL :
コメントはありません