アクエリ祭り(関東)開催まであと3日!DReAM BATTLE!!まであと4日!

このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。

「アクエリ祭りの準備が!終わらん!!」

イベントが近付くと昼も夜もイベント準備でてんてこ舞いなわけですが、今回は「アクエリ道場」という企画もあり、夜も更けてくると黙々とアクエリのカードをピックし始めるスタッフたち。
あ、「アクエリ道場」は別に床にカードを敷き詰めてその上で寺田Pと柔道で戦うわけではないですよ。初心者・初級者の方のステップアップのための企画ですので、初心者・初級者の方は是非足を運んでみてください。えびや他のスタッフがよなべして作ったお土産(初心者支援セット)もプレゼント致します。是非~。
もちろん中級者や決勝大会出場者の方も当日は会場でお待ちしております~

>>アクエリ祭り情報はこちら

そしてその翌日は「DReAM BATTLE!!」。みなさんチームメンバーは集まりましたか?
当日はもちろん、前日の「アクエリ祭り」内でも「出会いの広場」を設置します。
「アクエリ祭り」の会場では、D-0、プロレヴォ、モンコレの3タイトルで行われる「クロスランブル」が併催されています。
事前予約の受付は既に終了いたしましたが、当日受付もございます!他のタイトルのメンバーを探すチャンスですので、まだメンバーが足りていないチームの方も、どこかのチームに参戦したい方も、「出会いの広場」で仲間を見つけちゃいましょう!

「DReAM BATTLE!!」で登場する景品も豪華!皆さん詳細は特設ページをご覧くださいませ。

>>「DReAM BATTLE!!」特設ページはこちら

イベント準備があるので短めですが今回はこのへんで。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません