ドリームバトル事前予約は12日までっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

ドリームバトル事前予約は12日までなのですよー!

皆さん、あくえりは!チアキです。
いよいよ19日に迫って参りましたTCGの垣根を越えたチーム戦「DReAM BATTLE!!」
ブロッコリースタッフは今回もこっそり出場しますよー
今回はこんなメンツになりました。(※敬称略)

先鋒:稲垣(富士見書房) モンスター・コレクションTCG
次鋒:とーどー課長 ディメンション・ゼロ
中堅:光夜(プロレヴォ担当) プロジェクト レヴォリューション
副将:チアキ アクエリアンエイジ
大将:中村聡(遊宝洞) モンスター・コレクションTCG

なんと、スペシャルゲストとして富士見書房の稲垣さんと、遊宝洞の中村聡さん参戦!
いつもお世話になっております。
お二人が加わったことで豪華メンツになったブロッコリーチーム。
皆さんと対戦できるのを楽しみにしておりまっす!

さて、デッキ組まないとーっ。
アクエリって今回はスタンダードなんですよね?
スタンダード久々で緊張しております。
チームメンバーの為にも、がんばらねばっ

DReAM BATTLE!!の事前予約は12日までです。
まだ予約されていないチームは、以下のページよりお申し込みください。
>>事前予約フォーム

それでは、今日はここまで!
またあくですー

トラックバックURL :
コメントはありません