横浜で大規模なユーザー主催イベントがあるよ、という話

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっております。ブロッコリー“営業”の荒井です。
珍しいことに二日連続の登場です。きっと明日は雪が降るかオランダに勝ちますね。

さてさて、アクエリ&モンコレの体験会で盛り上がっている最中、横浜ではTCGイベントサークルHATWさん主催のイベント「カードゲームカーニバル2010」が開催されます。HATWさんは横浜を拠点に活動しているサークルで、いつもブロッコリータイトルの大会をたくさん開催してくれたりジャッジとしてイベントに協力してくれたりしています。いつもお世話になっております。
今回は本来なら企業が使うような大きなホールを使って、各種カードゲームが一同に会する大型イベント! 昨年、都立産業貿易センターで開催されたときに「すごいなぁこの人たち」と思っていたら翌年にはさらに規模を拡大していて「やっぱりすごいなぁこの人たち」と改めて思ったわけです。

なんとブロッコリーのカードゲーム全5タイトル(アクエリ、モンコレ、D-0、プロレヴォ、リボーン)は全て大会があります。エクセレント! ブロッコリーとしても物販コーナーを出展しますので、是非遊びに来てくださいね。

詳細はHATWさんのサイトにてご確認ください。よろしくお願いします!

トラックバックURL :
コメントはありません