「体験会ツアー&キャラバン」レポート in G-PROJECT本店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ。えび@大会担当です。
えびのチキチキ体験会日記第3回~梅雨入りなんてふっとばせ編後篇~をお伝えしてまいります~

昨日に引き続きまして、本日レポートするのはG-PROJECT本店様です~。

※写真が一部うまく保存できていなかったため、写真が少なめです、ごめんなさい!

やってきましたG-PROJECT本店様!
福岡の北九州市にあるお店様です。小倉からだと電車で約20分ほどのところにあります。
売り場&デュエルスペースとなるところのほかに、広いデュエルスペースがあるお部屋もあり、えびがお邪魔した時には多くの方がいろんなカードゲームをプレイしているところでした。
体験会開始の時間には、大勢の方にお集まりいただき、前日のG-PROJECT古賀店様同様、デュエルスペースが埋まってしまいました!
みなさんお店の方からお話を聞いて参加して下さったとのこと!
参加された方もお店のスタッフの方もありがとうございます!
体験会01 体験会02 

こちらは相棒キャンペーンの様子!
AA相棒01 AA相棒02
AA相棒03 MC相棒01
MC相棒02 

お楽しみ抽選会として行われたじゃんけん大会では、キャンペーンで登場した非売品のクドリャフカスリーブや人気イラストレーターの直筆サイン入りカードなどがもらえるかも?ということで、こぶしを挙げる手にも力が入ります。
また、この日の1週間後にはモンコレの構築済みデック2種が発売ということで、一足先にサンプルとして届いた実物を皆様の前でお披露目!
みなさん構築済みデックを手にとって、パッケージをしっかりチェックしていました。
モンコレファイターの皆さんはもちろん、体験会に参加した方も、間もなく発売のデックは大分気になっていたようです。

今週末は大分にある「レアル・トマト別府店」「レアル・トマト大分本店」様へお邪魔します!
大分の皆さま、是非体験会にご参加くださいませ!

トラックバックURL :
コメントはありません