「体験会ツアー&キャラバン」レポート in G-PROJECT古賀店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ。えび@大会担当です。
えびのチキチキ体験会日記第3回~梅雨入りなんてふっとばせ編前篇~をお伝えしてまいります~

やってきました福岡3週目!6月12日(土)はG-PROJECT古賀店様です~。

G-PROJECT古賀店 G-PROJECT古賀店02

古賀店様は写真の通り2Fにあるお店様なのですが、とても明るいお店!
実はこの日九州では梅雨入りでしたが、体験会のお時間は割と晴れていたような気が。
アクエリ体験会
モンコレ体験会02
お店様のデュエルスペースの大半がアクエリ・モンコレの体験会で埋まってしまいました!
お越しいただきました皆様有難うございます!
下は中学生、上は社会人と幅広い層にご参加いただきました。
かなーり遠方からお越しいただいた方もちらほら。
アクエリとモンコレを触った感想はいかがですか?

アクエリ相棒01 アクエリ相棒02
モンコレ相棒01 モンコレ相棒02
モンコレ相棒03
相棒キャンペーンにも多くの方にご参加いただきました。
中には構築済みデッキごと相棒だと主張して下さった方もいらっしゃいました!
ブラックホークいいですよね~、えびもモンコレではファーレンハイトとブラックホークが相棒ですよ!

イベントのラストにはお楽しみ抽選会。イラストレーターの方の直筆サインカードの登場にはどこの会場でも歓声がわきます!ゲットした方は是非これからの相棒の一人として大切にしてくださいね!

トラックバックURL :
コメントはありません