キャラスリーブ…次はこう来たか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
AQDSバナー

キャラスリ第24弾はすごいぜ!

ででん!

阪神タイガース!!!

お茶漬けに続き一味違った趣向のスリーブが登場でっす!
来ましたねぇ。
チアキは野球にあまり詳しくないのですが、ちょっと使ってみたいですね~。
アクエリだとワータイガー単デッキとか?
ジル・リンクスとかフルムーンとか入れちゃって
あー、虎鉄とかでも良いかもしれませんね。野球やりそう。
こちらの発売は4月23日(金)で、予約受付中でっす!

-

そうそう、他にも面白いスリーブが出てくるようで、こんなんもあるようです↓

こ ・ れ ・ は !?
キャラクタースリーブコレクション 新撰組「誠」
2月19日(金)に発売です!

これってチアキに「沖田デッキに使え」って言っているようなもんじゃないですか?(笑
デッキを用意した時点で、デッキの内容がバレてしまうという…
全国の沖田スキーは「壬生狼」も入った沖田デッキに使ってやってください~。

-

さてさて、えび様は、お店周りの為に今日から九州地方に行っているようですが
チアキも明日から九州へ旅立ちます~。
2/6のアニブロゲーマーズ博多店で行われる「ウィンターコロシアム」にも、遊びにお邪魔しますので、参加される皆さま宜しくお願いします!
どんなデッキで挑むか悩み中。むぅ。

それでは、またあく!

トラックバックURL :
コメントはありません