2日連続だとネタが不足します。

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です~。
昨日は寺田P撃沈につきピンチヒッターだったわけですが、2日続けてだとネタがありません…!

ネタがないときは今使っているデッキを公開すればイイジャナイ!

というわけで今回はえびの使用デッキその1をご紹介~

「わんこかわいいよわんこ~もふもふいいよね~デッキ」

阿羅耶識
忍犬使い 2
交換留学生 2
お稲荷看板娘 4

新月 4

ダークロア
守り戌 2
少女探偵団 2
鑑識 2
猟犬 2
交通巡査 4
張り込み探偵 4
吽狛 4

雪狐“白銀丸” 4
待ち犬 4
戦場の狼 4

アルテミス・ボウ 4

フルムーン 4
爽緑の羽ばたき 4
フリスビーキャッチ 1

白銀丸で頑張るデッキです。カウンターされるならカウンター以上にファスト打てばいいじゃない!という前のめりな理論でいろいろ積んでいます。
でもプロセルピナにペチペチなぐられ、沖田にチクチク三段突きされております。

とりあえずもうちょっと数を調整してビッグフットスーツとか入れたいですね。
今他の色の白銀丸も画策しているわけですが、「こんな白銀丸いいよ!」っていうデッキがあればぜひ教えてください。デッキ組みます。
福岡に行くときに持っていこうかな。

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません