雪の日はおこたでアクエリ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です~。
昨日ちらっと吉江次長が書いてたんですが、実は密かにイベント課になりました~。
といってもえびは引き続きアクエリ担当でございます。これから全国のお店様に行く機会も増えると思いますので、改めてよろしくお願いします~。
早速ですが、今週広島&福岡に、来週大分&熊本にうかがう予定です~
見かけた方は「このえびめ!」(社内でよく言われる)とカードとか投げつけずに生温かく見守ってくださいませ。
もしかすると博多店で開催される「アクエリアンエイジウィンターコロシアム」にも、顔を出させていただくかもしれません~

さてさて、東京も昨日雪が降りました!
みなさん風邪などひいていませんか?アクエリチーム的には寺田Pが撃沈中でございます。
インフルエンザなどもありますので、体調には皆さまお気をつけて!
2月末にはいよいよ「望刻の塔」が発売し、さらに3月は「アクエリアングランプリ2010 1st stage予選大会」「エクストリームカップ」と気になるイベントがいっぱいです!
特に「エクストリームカップ」の事前予約は本日から開始!
参加しようという方はぜひ事前予約してくださいね~。
3月21日(日)は、同じ会場でブロッコリーの他のタイトルのイベントも行われます。
お席の準備もありますのでお早めに!
そういえば!今日の更新で「アクエリアングランプリ2010 1st stage予選大会」の優勝賞品の画像も公開いたしました!
どちらの大会も詳細はオフィシャルホームページで確認してくださいませ~

そういえば、えびは先週末某所で徹夜でカードゲーム&ボードゲームを遊ぶ会に突撃してきました。
割と後半はチアキとアクエリをひたすらやる会になっていましたが、戦績はというと…

「水樹 鏡花ブレイク!」
「沖田 総司パンチ!」
「葛洪エフェクト起動!」

「……」

割と惨敗。毎ターン「奇門!」といわれて、白銀丸を出すことすら許されません…
このままではまずいので、塔が発売したら真剣にデッキを組もうと思っています。ちらほらと気になる復活ネームの情報も出ていますし、また寺田Pいわく新キャラクターもなかなかいい味な子が盛りだくさんとのこと。
塔が出たらみなさんも気になるキャラのデッキを組んで見てくださいね!

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません