究極アルティメットグランプリ予選、クイックスタートカップ+体験会が好評開催中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ども、イベント&大会を担当してる清水です。
いや~、ついに究極アルティメットグランプリ予選が開催されましたね。
自分も開催に伴い、新しくデッキを作りました!
意気揚揚と中の人@荒井さんに戦いを挑んでみたところ結果は2戦中2勝とかなり好調。
この調子で社内の元プロプレイヤー陣も倒してやる!

と意気込んだのですがやはり壁は大きく惨敗…orz
いつかは勝ちたいなぁと思う今日この頃です。

さて、それではいつものように大会のご紹介。
今回は現在好評開催中の2つの大会をPickup。


イベント名  :究極アルティメットグランプリ予選大会
開催期間  :2010年1月23日(月)~2010年2月28日(日)
開催会場一覧:≫究極アルティメットグランプリ予選開催店舗一覧はこちら
参加賞   :IV-3 P 034「魔獣軍団長ヴァサーゴ」(ホログラム)
上位賞・お楽しみ賞:IV_3 P 094「神を討つ魔剣の勇者」(ホログラム)
公式サイト :究極アルティメットグランプリ予選 特設ページ

禁止・制限されていたカードを全て解除し、ディメンション・ゼロで発売されたカードを全てを扱うことができる『究極の大会』が現在全国のディメンション・ゼロ開催店舗にて現在好評開催中!

この大会は現存プレイヤーはもちこんのこと、昔遊んでいたプレイヤーも新たに参加がしやすい大会となっており、昔遊んでいたという方もご参加をいただいているとお話を聞いております。(うれしい限りです)

なぜ、昔の遊んでいたプレイヤーが参加しやすいのかといいますと…
・昔つかっていたカードが全て使える。
・現在発売されているクイックスタート・デッキを購入すれば現存の上位プレイヤーが使っているデッキがほとんど揃う。

とのことから非常に参加がしやすい大会になっております。
クイックスタート・デッキを買えばなぜ現存の人が使っている物になるんだろうという方はクイックスタート・デッキの収録カード一覧人気カードベスト100を確認してみてください。

より楽しい大会になっているので、気になった方はぜひお近くの開催店舗まで一度お越し下さい。

イベント名 :クイックスタートカップ+体験会
開催期間  :2010年1月23日(月)~2010年2月28日(日)
開催会場一覧:≫クイックスタートカップ+体験会開催店舗一覧はこちら
大会・体験会参加賞:IV-1 P 120「再改造手術」(ホログラム)
上位賞・お楽しみ賞:IV-1 P 177「大巨人ゴッドファーザーJr.」(ホログラム)
公式サイト :クイックスタートカップ+体験会 特設ページ

現在好評開催中のクイックスタート・デッキ「流星」「魔剣」の発売を記念した大会「クイックスタートカップ+体験会」の大会の魅力について今日はご紹介!

まず、今大会で使用するクイックスタート・デッキ「流星」「魔剣」ですが、このデッキはディメンション・ゼロのNo1を決める大会で上位成績を収めた方々のデッキを元に作られた、「最強」のデッキです。
初めて遊ぶ人でも扱いやすく、新しくデッキを作る際も必ず入るであろうカードが同封されたものとなっております。
現存プレイヤーの方は、集めきれなかったカードの取得用に。新しく始めたい方はデッキを購入しなくても遊ぶことができる「体験会」に参加してルールを覚えることもできますのでご興味のある方、お時間のある方共にぜひお近くのクイックスタートカップ+体験会開催店舗までお越し下さい。

今なら参加賞・お楽しみ賞(大会を参加した方に抽選で差し上げるもの)としてディメンション・ゼロでもっとも使われているカードのNO.1、No.2の特別なプロモーションカードを差し上げておりますので、お友達を誘って参加してみてください!

トラックバックURL :
コメントはありません