イカしたアイツ、その名もデッキタイプスリーブ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カードゲーム課ではないけれど、カードゲーム大好き星人久保田です。
今回は私の様にカードゲームを愛する人々に、とっておきのアイテムをご紹介します。

みなさんは「ゲーマーズポイント交換景品」なるものをご存知でしょうか?
ゲーマーズでお買い物をすると金額に応じてポイントが貰えるのですが、そのポイントはこの「ポイント交換景品」と交換することが可能なのです!
その種類は懐中時計や図書カード、お風呂ポスターまで様々ですが、その「ポイント交換景品」に遂にカードスリーブが登場しました!

その名もデッキタイプスリーブ!

カードゲーマーなら一度は目にしたことのある単語がちりばめられたこのスリーブ。
友達との対戦で使えば注目されること間違いなしです!
私も先行してイベントなどで使ってみたのですが、「え、何ですか?そのスリーブ!」「どこで手に入るんですか?」と注目度バツグンでした。

そんなデッキタイプスリーブは本日1月29日から交換開始です!

詳細はこちら

ぜひ、手に入れて使ってみてくださいね。

トラックバックURL :
2つのコメントがあります
  1. [...] This post was mentioned on Twitter by ブロッコリーカードゲーム課 and みはbot, きし。. きし。 said: RT @BROCCOLI_TCG: こちブロ: イカしたアイツ、その名もデッキタイプスリーブ!! http://bit.ly/dpgup2 [...]

  2. [...] イカしたアイツ、その名もデッキタイプスリーブ!! | こちら株式会社ブロッコリー カードゲーム部 カードゲーム課 & Aquarian Age Staff Blog 「ブログに書いておきますね」 えーと、ポケ [...]