お久しぶりでございます。(@_@)

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロジェクト レヴォリューション、ブロッコリー“でれくたー”中村@光夜です。

◆サマーウォーズデッキチャレンジ予告をしてから、、、数ヶ月。
挫折。
だって~周りがみんな作ってんだも~ん。←超言い訳。(>_<)

◆なので・・・!?
あえて、電撃G’s magazineブロックより『マリロワ』デッキ作成。。。黒×青ね。
ちゃんと『マリロワ』だけで組みましたよ。。。
ただし、集められた限り(かなりレンタル有り。)何Box開けたやら___orz

★カード的お気に入りは、↓★

AMW14040 浜木綿えびの

AMW14045 “小悪魔”音羽

★嫁的好みは、、、★

AMW14072 深波 

 ・・・かな。

★スリーブはこちら。↓ ○○ショッピング風・・・。(笑)★

★西又 葵 先生つながりで、『俺翼』。★

※秋田小町スリーブ我が家に在庫がなかった。。。D-0に使っちゃってた。。。orz

◆約束はまじ強いね。。。『候補』がわらわら楽しいな。
“小悪魔”音羽 が育つ育つ。
※候補関係なく味方がいると・・・だからかなり強い!!

★そして、1枚しか入れてませんが、、、★

AMW14056 “第1回おらが嫁バトル1位”小町

◆遊○洞、Tさんに僕のデッキを使ってもらったところ、でた・・・
すげ~っ。としか言いようがありませんでした(笑) いつか出せたらいいな。。。

◆そして、僕はただ今、風邪っぴき。
皆様も風邪などひかぬ様にお気をつけ下さい。
※インフルエンザ、胃腸炎その他含む。

ではまた。(>_<)/

トラックバックURL :
コメントはありません