毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(17回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は10月13日(火)。アクエリ公式HPの定期更新日です。
皆さん、3連休は満喫されましたでしょうか。
もちろん仕事の方も沢山いらっしゃったと思いますが・・・。

さてさて先週金曜日に更新した情報なのですが、皆さん確認はされましたでしょうか。
実は発売間近となったアクエリアンエイジ エキストラエクスパンション クイーンズブレイドを記念して大会イベントの開催が決定したのです。
しかもクイーンズブレイド・ザ・デュエルとの合同イベントです。

10月下旬に発売されるクイーンズブレイド・ザ・デュエル ブースター 第4弾 師弟の絆編
アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション クイーンズブレイドを記念したイベントな訳ですね。

イベントの内容は初心者の方向けの体験会と経験者の方向けの大会イベントにする予定なので、初心者の方も経験者に方も安心してご来場くださいね。

会場は秋葉原のAKIHABARAゲーマーズ本店の7Fデュエルスペースと8Fイベントスペース。
開催日は10月31日(土)です。
詳細は追って随時追加していきますのでチェックをお忘れなく!

そして新エクスパンション「修行者の魂」。
今回追加情報でもりもりネームレベルキャラクターを紹介していますが、今日の更新でもご紹介しています。
今回ご紹介しているのは新登場のキャラクターである「“セクメト”」。
イラストもご紹介しましょう。
personal_sekumeto_img

WIZ-DOMのネームブレイクキャラクターで2段ブレイクとのこと。
イラストは皆さんご存知、人気イラストレーターの「藤真拓哉」先生。
エジプトな感じがするネコミミの女の子ですね。ネズミを追っかけています。
また公式HPの更新ではパーソナルデータも公開しているのですが、関係のあるキャラクターに「太陽神“ラー”」の名前があるのも興味深いです。
是非チェックしてみください。

トトカルチョに関しては・・・。
すいません。4敗目を喫してしまいました・・・・・。
ただマジカルステージ世界樹がしたかっただけなんです・・・・・・・。
そういえばチアキのブログで対戦動画が掲載されていましたね。
社内では毎日昼休みや就業後に対戦してますので私も掲載できればそのうち掲載出来たらいいなと思ってます。

さてさて、そんな訳で、クイーンズブレイド、そして修行者の魂、ご期待ください!
それでは、今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません