最近我が家の側に黒猫の子供がうまれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

みなさんあくえりわ。えび@パイモンのぬいぐるみがほしいです。
夏もいよいよ本番に突入?暑い日々が続いておりますが、みなさん元気に過ごしていますか?
あまりの暑さにダウンするもの続出。えびは扁桃腺が腫れてチアキは体調不良でダウン。
寺田Pがマスクや冷えピタしているのはいつものことだからいいとして、そろそろちーが会社で溶けてしまうんじゃないかと心配です。
ちなみにさいとーさんはいつでも元気です。あの人暑さや寒さを感じないように改造されているんじゃないでしょうか。
そんな中、今週末は東北と北海道でブロックトーナメント。
いよいよブロックトーナメントも折り返し地点。
前半3ブロックの環境をみて、果たしてどんなデッキがトップに立つのでしょうか。
来週の定期更新時にはまたレポートを上げたいと思いますので、是非チェックしてくださいね!

さてさて、先日よりオフィシャルホームページやこちブロでご紹介しておりますが、8月2日(日)に「10th Anniversary Cup」が開催されます。
こちらの事前予約申込が昨日より始まりましたよ~。
なんと、この「10th Anniversary Cup」では、賞品として歴代のビジュアルフレームやプレミアムフレームのカード一式を額に飾ったパネルが登場!
なんと本製品に封入されたビジュアルフレームや、大会の上位賞で配布されたPRカードまで網羅した、激レアアイテムですよ~!!
しかも、なんとビジュアルフレームのパネルには、先行配布となるソフィー・ラスタバンのビジュアルフレームも入っちゃうんです。
アクエリファンにはたまらないアイテム、お楽しみ賞としても登場しますので、是非事前予約申込をして、大会会場に遊びに来てください!

「10th Anniversary Cup」事前予約申込受付フォームはこちら

ブロックの準備があるので今回はこのへんで~。みなさんまたあくですよ~

トラックバックURL :
コメントはありません