■ルーンエンジェル隊コンサートご来場のみなさまへ

「ルーンエンジェル隊セカンドコンサート」にご来場いただきましたお客様、並びに「ギャラクシーエンジェる〜ん」をご覧いただきましたお客様へ

 昨日は「ルーンエンジェル隊セカンドコンサート」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。当日は1200名を超える来場者を数え、皆様のご協力と出演者の最高のパフォーマンスにより、大盛況のうちに終了することができました。既に多くのご高評をいただいており、コンサートの成功を再確認すると共に、まさにアニメ「ギャラクシーエンジェる〜ん」放送開始への最高の後押しとなったと思います。
 また同日はアニメ「ギャラクシーエンジェる〜ん」の放送開始日でもあり、深夜帯にも係わらず、多くの方にご覧いただけたようで嬉しく思っております。改めまして、ご覧いただいたお客様にお礼申し上げます。新たにスタートしたGAを応援いただけると幸甚です。
 さて、ここで一つお知らせを。実は昨日のコンサートで、お客様の帰り際にお渡ししたお土産のポスターの中に、5本だけ出演声優のサインを入れたものを混ぜておきました。コンサートにお越しいただいたお客様は、ぜひポスターをご確認されることをお勧めします。運良く手に入れることのできた方は、記念の品としていただけると幸いです。
 最後に、セカンドコンサートを開催したばかりではありますが、ここにルーンエンジェル隊のサードコンサート開催決定をご報告したいと思います。昨日の熱気もそのままに、さらにパワーアップした内容をお約束します。ぜひご期待ください。そして引き続き「ギャラクシーエンジェル」を宜しくお願い申し上げます。

平成18年10月2日
株式会社ブロッコリー
代表取締役会長 木谷高明
(2006.10.2)