■プラスチックスマイル+をお買い上げ頂きましたお客様へ

 製品に封入されておりますブックレット中「プラスチックスマイル(A BONEオリジナルPC版)」歌詞に誤りがございました。

 誤) 
 澄み渡る星空に 心を全部溶かして
 柔らかな時をいつか過ごせるなら
 溢れ出す愛しさも 終わることのない夢も
 きっと何もかも取り戻せるはず

 永い永い眠りから 目覚めたその瞬間に
 どんな風に瞳の色は変わるだろう

 澄み渡る星空に 心を全部溶かして
 柔らかな時をいつか過ごせるなら
 溢れ出す愛しさも 終わることのない夢も
 きっと何もかも取り戻せるはず

 正) 
 澄み渡る冬空に 心を全部溶かして
 穏やかな時をいつか過ごせるなら
 溢れ出す愛情も 終わることのない夢も
 きっと何もかも思い出せるはず

 長い長い眠りから 目覚めたその瞬間に
 どんな風に瞳の色は変わるだろう

 澄み渡る冬空に 心を全部溶かして
 穏やかな時をいつか過ごせるなら
 溢れ出す愛情も 終わることのない夢も
 きっと何もかも思い出せるはず

 関係者の方々、およびユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
(2006.2.13)