■後藤沙緒里さん「GAミュージカル」参加中止のお知らせ

 前回、弊社所属の後藤沙緒里の病状に関して、当面静養が必要な旨をお知らせしましたが、改めて医師との相談の結果、激しい運動が外科治療の負担となることから今回のミュージカル出演が難しいと判断し、後藤のミュージカルへの参加を見合わせることとなりました。
 後藤自身も今回のミュージカルは、自分にとっても活躍の場を広げる機会として、並々ならぬ熱意をもって取り組んでいましたが、それだけに今回のことは本人にとっても残念な形となりました。
 また後藤に代わる烏丸ちとせ役には、後藤と同じG.G.F.のメンバーである中山恵里奈が務めることに決定いたしました。
 後藤の活躍を楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき、ちとせ役としての中山の活躍にご期待ください。
 また後藤と共に頑張ってきたキャストの皆さんも、後藤の分まで舞台で活躍していただけるもとのと確信しております。皆様にも引き続き、ミュージカルを応援していただければ幸いです。

 今回は残念な形となりましたが、後藤本人から今回のミュージカルに代わる場として、後藤自身が企画したイベントを開催したいとの提案がありました。
 ミュージカル観劇後の半券をお持ちの方が参加できる内容を検討しております。イベントへの参加が難しい方にも宛名入りサイン色紙のプレゼント等を予定しております。イベントの詳細に関しては後藤の体調が整いました後に、後藤本人を交え、ホームページ、店頭等でご案内していきます。

 皆様におかれましては何卒変らぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


株式会社ブロッコリー
イベント事務局