■サエキトモさん活動休業のお知らせ

 この度、声優のサエキトモさん(ケッケコーポレーション所属)が、持病の心臓疾患の治療の為、平成17年2月をもちまして、タレント活動の一切を一時休業させていただく事となりました。
 これまで専門医の指導を受けながら活動をこなしておりましたが、相談の結果、本人の今後を考えれば、いま充分な静養と治療に専念する事が最良であるという結論に達しました。関係各社の皆様並びにファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
 休業期間については現時点で明言できませんが、復帰の際にはこれまで以上のご厚情を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 尚、この件に関するお問い合せは電話・メール共にご遠慮下さい。    

※ラジオ番組「大河ラジオだブシロード」への出演は2月18(金)・19日(土)放送分を以て、一時お休みとさせて頂きます。

●サエキトモさんコメント
 この度は大変ご迷惑をお掛けする事になり、本当に申し訳ありません。
 以前から「発作性上室性頻拍症」という心臓の病気と診断され、病気と付き合いながらお仕事をさせて頂いていましたが、医師や所属事務所との相談を重ね、本当に悔しいですが、お休みをいただくことになりました。ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけします。ですが、ここでしっかりと病気を治して必ずまた元気な姿を皆様にお見せしたいと思います。
 それまで、サエキをどうか待っていて下さい!

2005年2月 サエキトモ