■「バレンタインコンサート2005」後藤沙緒里さん参加中止のお知らせ

 後藤沙緒里さんは1月頃より体調を崩し、先日病院で精密検査を行った結果、短期間ではありますが入院を要する病気であり、激しい運動も外科治療の負担となるため止められ、当面静養が必要な状態と診断されました。
 その結果、今回の「バレンタインコンサート2005」への参加を見合わせることとなりました。
 本人も今回のコンサートへの参加に強い意気込みをもって臨んでおり、不本意な形でお客様にご迷惑をお掛けすることになり本当に申し訳なく思っております。

 大変恐縮ではございますが代替措置として、「バレンタインコンサート2005」のチケットをお持ちで、今回参加を見合わせるお客様には、次回、後藤沙緒里さんが参加する「G.G.F.イベント」(仮称・2005年5月5日(木・祝)六本木のヴェルファーレにて開催予定。4月2日より全国のゲーマーズ・WEB店にてチケット販売開始)の参加チケットを、未使用の「バレンタインコンサート2005」チケットと交換させていただきます。
 また今回の「バレンタインコンサート2005」にご参加いただいたお客様にも、使用済みの半券をご提示いただければ5月5日開催「G.G.F.イベント」のチケット購入時に、チケット代金の半額を差し引かせていただきます。
 またこの交換対応は4月2日より行わせていただきます。

 突然のお知らせでお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社ブロッコリー
イベント事務局