■東京キャラクターショー2004にご来場いただきましたお客様へ

 7月24日(土)・25日(日)は酷暑の中「東京キャラクターショー2004」にご来場いただき、ありがとうございました。また、期間中ゲーマーズにお越しいただいたお客様にも重ねて御礼申し上げます。
 おかげさまで天候にも恵まれ、イベントは2日間を通して5万2000人のお客様をお迎えし、無事盛況のうちに終了することができました。
 今後もこの応援に日々応えていけるよう新しいタイトルの開発や、新サービスの提供に邁進してまいります。変わらぬご愛顧賜れますよう、何卒お願い申し上げます。

 また、ゲーマーズ全店舗におきましてはすでに号外等で告知しております通り、26日・27日「東京キャラクターショー2004」の入場チケットの半券をお持ちのお客様を対象に、ポイント倍付けサービスを行わせていただきます。
こちらの方もぜひご利用ください。

 なお、7月25日のブロッコリーステージにおける「D.U.P.活動休止」に関して、ファンの皆様から大変な反響をいただきました。
 ブロッコリーとしましては、2004年12月26日(日)に幕張メッセのイベントホールにて、D.U.P.5年間の集大成となる単独コンサート「FINAL☆PARTY☆NIGHT」を開催させていただく所存です。ぜひともご期待ください。
 今後、ゲーマーズ店頭およびホームページで詳細情報を順次発表していきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。


  平成15年7月26日
株式会社ブロッコリー
代表取締役社長
木谷高明