■6月4日発売予定「Di Gi Charat The BEST II すぺしゃるエディション」(BRCA-1035〜7)をご予約、お求めのお客様へ

 平素は弊社商品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
さて、6月4日に発売を予定いたしておりました 「Di Gi Charat The BEST II すぺしゃるエディション(BRCA-1035〜7)」の商品の中で製造工程上のトラブルにより、DISC 01がCDプレイヤーによって再生できない商品が混入してしまいました。 ここで皆様にご報告申し上げると共に深くお詫び申し上げます。

■デ・ジ・キャラットザ・ベストII 発売延期にともなう正式発売日決定
正式発売日:6月18日(金)
(先行発売分の交換対応は6月10日受付分より順次発送予定)
※先行版をお買い上げでDisc Iは正常に動いている、というお客様もご送付ください
(CDデッキとの相性で再生できる状態と再生できない状態が生まれているため。CDマスターのプレスミスなので全てのDisc Iがエラー品のため)


 また、「Broccoli The Live IV in 横浜アリーナ」の会場でのイベント先行販売にて、ご購入されたお客様には、大変お手数をお掛けいたしますが、 正規盤の商品を送らせていただきますので、下記住所まで以下の注意事項を守って商品をご郵送いただけますようお願い申し上げます。

 この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様チェック体制の強化に努めて参りますので、今後とも株式会社ブロッコリー並びにブロッコリー製品をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

株式会社ブロッコリー

送付先 〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6 東新練馬ビル5F
株式会社ブロッコリー ユーザーサポートCD返品係
注意事項 (1)DISC 01のCD盤のみ(CDケース、ボックスは不要です)を、ご郵送(郵便でお願いします)下さい。正規盤と郵送いただいた分の切手代と同額の切手を同封して返送させていただきます。

(2)必ず返送先のご住所、お名前、電話番号をご記入ください。

(3)正規盤のお届けは、正規盤の製造が完了後のお届けとなります。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先 株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係
【TEL】03-3993-3688 
【受付時間】月〜金(祝祭日を除く)10:00〜12:00/13:00〜17:00