■東京キャラクターショー2003にご来場いただいたお客様へ

 7月20日(日)・21日(月・祝)は「東京キャラクターショー2003」にご来場いただき、ありがとうございました。また、期間中ゲーマーズにお越しいただいたお客様にも重ねて御礼申し上げます。
 おかげさまで涼しい天候にも恵まれ、イベントは2日間を通してたくさんのお客様をお迎えし、無事盛況のうちに終了することができました。
 今後もこの応援に日々応えていけるよう"サプライズ"のご提供に邁進してまいります。変わらぬご愛顧賜れますよう、何卒お願い申し上げます。

平成15年7月22日
株式会社ブロッコリー
代表取締役社長
木谷高明







※追記

●弊社より新コンテンツ“ブシロード”を発表致しました。
 CD・記念テレカが7月24日(木)に発売されます。
 詳しくはHPをご参照下さい。

  「ブシロード」オフィシャルホームページ

●あかほりさとる先生と木谷社長によるサイン会対決(100枚のサイン会参加
  チケットをどちらが早く配布できるか)の結果は以下の通りです。

対戦者
チケット配布終了時刻
あかほりさとる先生
11:45
木谷社長
13:05

 よって、あかほりさとる先生の勝利!  
 木谷社長の「罰ゲーム」は後日発表させていただきます。
 ご協力頂いたお客様、誠に有り難うございました。

●21日、メディアワークス様の「らいむ隊」ステージにて発表されました「Broccoli
  The Live III」に関して、改めて告知させていただきます。

イベント名
Broccoli The Live III
開催日
12月27日(土)
開催場所
大宮ソニックシティ

 「らいむ隊」ゲスト参戦決定! 
  他、参加メンバーやチケット入手方法は後日発表させていただきます。


© BROCCOLI