■業界大注目のアニメ「デ・ジ・キャラットにょ」製作発表会速報!
 2003年3月17日(月)、アニメ新番組「デ・ジ・キャラットにょ」製作発表会が、六本木ヴェルファーレで行われた。会場に詰め かけたメーカー、雑誌記者などの関係者はおよそ600人。製作発表会としては異例とも言える人数が集まった。  

  今回の製作発表会は2月9日、ヴェルファーレの「デ・ジ・キャラット“SMILE”バレンタインコンサート」にて発表さ れたTVアニメ「デ・ジ・キャラットにょ」のOP・EDを歌う、Priereのライブコンベンションを含めた2部構成。1部では放送より一 足先に「デ・ジ・キャラットにょ」第一話が上映された。そして、デ・ジ・キャラット役の真田アサミさん、ラ・ビ・アン・ロー ズ役の氷上恭子さん、監督の桜井弘明さん、キャラクター原案のコゲどんぼさんからの挨拶と流れた。真田さんは「先ほど第一話 を見て、ここからまたはじまったんだなと感じています。また初心に戻って精一杯頑張っていきたいと思っています」と意気込み を語ってくれた。  

 2部のPriereライブコンベンションではPriereが「デ・ジ・キャラットにょ」のOP・EDの「Heartbeat」 「EQUALロマンス」を披露。大勢の関係者の前で、全く物怖じしない元気いっぱいのステージを見せてくれた。
 業界関係者も大注目のTVアニメ「デ・ジ・キャラットにょ」は4月6日から放送開始だ! 見のがすな!!


© BROCCOLI