「うたの☆プリンスさまっ♪サコッシュ SHINING STORE Ver.」「うたの☆プリンスさまっ♪サコッシュ ICHINOSE MUSEUM Ver.」不具合についてのお詫びとお知らせ

掲載日:2014年7月31日
お客様各位

日頃は、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年7月26日よりOPEN致しましたSHINING STOREにて販売しております
「うたの☆プリンスさまっ♪サコッシュ SHINING STORE Ver.」につきまして、
2014年7月26日から2014年7月31日までに販売しました商品の一部に、
下記の不具合がある事が判明致しました。
お客様へはご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
つきましては、商品に以下の内容に該当する不具合がございます場合、
商品の交換を承ります。

■持ち手部分の金具のサビ

お手元の商品に、上記の不具合がございます場合、弊社にて商品の状態を
確認の上、良品と交換させて頂きますので、大変お手数とは存じますが下記宛先
まで着払いにて商品をお送り下さい。

【送付先】
株式会社ブロッコリー
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北5-14-6-5F
ユーザーサポート係
TEL 03-3993-3688(サポート専用)
MAIL support@broccoli.co.jp(サポート専用)
受付時間【月~金(祝祭日除く)10:00~12:00/13:00~17:00】
※お送り頂く際は、お客様のお名前・郵便番号・ご住所・電話番号・商品名を明記した
メモを同封してください。なお、お客様の個人情報は、本交換目的のためにのみ使用いたします。
※お送り頂く際、運送会社の指定はございません。
※その他不具合に関しましては直接ユーザーサポートまでお問い合わせください。
※交換をご希望の場合、2014年11月30日までにご返送ください。
※交換品の発送までお時間頂く場合がございます。
※2014年8月1日以降に販売します商品に関しましては、改めて検品を行っております。

現在、商品の再検品を行い、順次良品の販売を行う予定ですが、充分な数量をご用意することが、難しい状況です。
また、2014年8月1日より販売を予定しております「うたの☆プリンスさまっ♪ サコッシュ ICHINOSE MUSEUM Ver.」
も同型仕様のため同様に、再検品を行っておりますが、こちらの商品も充分な数量をご用意することが難しい状況です。
順次、全力で良品の再生産と入荷に努めてまいりますが、お客様のご来店日時によっては、ご購入いただけない可能性がございます。
ご来店頂いて本商品のご購入をご希望にも関わらず店頭にて欠品いたしました場合には、
ご希望のお客様には店頭にてお会計の後、後日発送をさせて頂く手続きを店頭にて行います。
また、「うたの☆プリンスさまっ♪サコッシュ SHINING STORE Ver.」につきましてはSTORE限定を予定しておりましたが、
急遽通信販売でも販売いたしますことを決定いたしました。
お客様へはご迷惑をお掛け致します事、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご容赦ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

【通信販売】
株式会社ブロッコリー
SHINING WEB STORE <本館>: http://store.broccoli.co.jp/ec/cmShopTopPageP.html

株式会社ブロッコリー