「うたの☆プリンスさまっ♪ ディフューザー」不具合についてのお詫び

掲載日:2016年3月31日

お客様各位

平素より弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、2015年10月下旬に発売させて頂きました「うたの☆プリンスさまっ♪ディフューザー」につきまして、商品(瓶の栓)の一部に経年変化による不具合がある事が判明致しました。
お客様へはご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、お届けした商品に以下の内容に該当する不具合がございます場合、商品の交換を承ります。

■栓
・未使用の状態で、瓶の口部分の栓(灰色のラバー製)が自然に落ちてしまう

お届けした商品に、上記の不具合がございます場合、商品の状態を確認の上、お取替えさせて頂きますので、大変お手数とは存じますが下記問い合わせ先にご連絡いただけますようお願いいたします。

<お問合せ・返送先>
㈱香彩堂 ディフューザー宛
〒600-8099 京都府京都市下京区烏丸通仏光寺東入上柳町335
TEL 0120-001-801 月曜~金曜(祝祭日を除く) 9:30~18:30
E-Mail:mail@kousaido.co.jp 

※交換の際は、瓶のみの交換となります。
※瓶以外のパーツをお送り頂いても交換出来ない場合がございます。
※交換対象につきましては、未使用商品のみの交換となります。
※栓が完全に落ちたものに関しては、中身の液体を廃棄して空の状態でご返送ください。
※中身の液体を廃棄する際には、以下の手順に従って廃棄してください。
①ビニール袋の中に新聞紙 などの雑紙を丸めてしっかり詰め込んでください。
②その中に内溶液をゆっくり流し込みます。その際、手に付いたりこぼしたりしないようご注意ください。
③ビニール袋の中の雑紙に内溶液が染み込んだのを確認したら、口をしっかり結んで封をしてください。
④さらに新聞紙などの雑紙で包んでください。
⑤速やかに地域のルールに従って廃棄してください。
※宅配伝票の品名欄には、必ず「ビン(不良返品)」とお書き下さいませ。
※お送りいただく際は、「お客様のお名前・ご住所・お電話番号」「同梱される商品名(例:音也1個、真斗1個等)」をお書きいただきましたメモを同封の上、着払いにてお送りいただきますようお願い致します。
※お送りいただく際、運送会社の指定はございません。
※交換品につきましては、ご用意にお時間をいただく場合がございます。良品が用意出来次第、早急に発送させて頂きますので、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※イラストカードなどその他の症状に関しましては直接当社サポートまでお問い合わせくださいませ。


ご迷惑をお掛け致します事、重ねてお詫び申し上げます。
今後も、弊社をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

<お問合せ先>
株式会社ブロッコリー ユーザーサポート係TEL 03-3993-3688
月曜~金曜(祝祭日を除く) 10:00~12:00 13:00~17:00
E-Mail : support@broccoli.co.jp
株式会社ブロッコリー