■アニブロゲーマーズ池袋店 堂々オープン!

3月25日、記念すべきアニブロゲーマーズ1号店・池袋店が堂々オープンしました!
朝の7時には既に50人を超すお客様が…どうもありがとうございます!
店内もオープンに向け最終準備。スタッフ一同も気合が入ります!

 

…なんて内に列は増えつづけ、10時頃には列は200人超に!
これ以上お客様をお待たせするわけにはいかないと、時間を切り上げ10時半にオープンしました。アニブロ1号店であり、ゲーマーズとしては池袋での復活であり、それは歴史的瞬間でした!


また今日はオープン記念として、ぷちこ役の声優・みなかみ菜緒さんと、うさだ役の声優・矢澤りえかさんが、入口で記念の「でじこ特製お菓子」を手渡ししてくれました。このお菓子がでじこのパッケージに入っていて凝ってるんです! 手渡しは、列が無くなるお昼過ぎまで行われました。お2人ともありがとうございました!

 

ちなみに大通りでは、でじことエンジェル隊がチラシ配りを敢行。行き交う人の注目を集めまくってました。


もちろん店舗の中も大盛況!色々なフェアもあり、所狭しとお客様が。様々な方から応援のサイン色紙を頂き、店舗に飾っていますが、こちらも壮観です。お買い上げまでの待ち時間は、こちらのサインを見ていただいても楽しいかも。お買い上げまでお時間がかかってしまったお客様には申し訳ありませんでしたが、アニブロゲーマーズは今後もより良いお店作りを目指し頑張っていきますので、引き続き応援お願いします!

 

明日以降も、26・27日には各日先着500名様に「特製でじこお菓子」をプレゼント!
26日〜30日の間では各日、5,000円以上のお買い物をされたお客様先着100名様に特製でじこテレカをプレゼント!

その他、4月5日〜4月20日には展示しているサイン色紙が当たるアンケート配布、対象カードゲームを1BOXお買い上げ毎にプロモーションカードをプレゼントするフェアなど、様々な催しを予定しています。諸々詳しくはHPを。

これからもどんどん盛り上がっていくアニブロゲーマーズを宜しくお願いします!

(2008.3.25)

【関連リンク】 アニブロゲーマーズ池袋店
アニブロゲーマーズ池袋店オープン記念、対象のTCGを1BOXお買い上げごとにPRカードをプレゼント!