■「秋葉原ゲーマーズ 新本店プロジェクト」発表会レポート

 

2007年10月2日、秋葉原のUDXで、先日発表した本店の増床に関して説明する、 「秋葉原ゲーマーズ 新本店プロジェクト発表会」が開催されました。



発表会はブロッコリー上田社長と、来賓のガンホー・オンライン・エンターテイメント森下社長の挨拶で始まり、ゲーマーズの沿革の説明を経て、注目の新本店の紹介を行いました。


 
弊社代表取締役社長
上田陽史
  ガンホー・オンライン・エンターテイメント
代表取締役社長 森下一喜氏



今回発表したのは、現在は空スペースとなっているゲーマーズ本店のすぐ側、中央通り沿いのスペースに新しいビルを建て、現在の本店と地下、4F、8Fを貫通させ、ゲーマーズ本店を更なる大型店舗として生まれ変わるというものです。
この新店が誕生することにより、売り場面積も現在の倍以上になり、秋葉原の新しい名所となることは間違いありません。

この他、発売直前のPS2ソフト「ギャラクシーエンジェルU 無限回廊の鍵」情報。 新規のトレーディングカードゲーム「家庭教師ヒットマンREBORN!C.C.G.」や、 ブロッコリーとゲーマーズのマスコットキャラクター「デ・ジ・キャラット」に関しての発表も行われました。

 



会場には何と200人近い関係者が集まり、その内容に熱心に耳を傾け、大いに盛り上がりを見せた発表会となりました。

(2007.10.3)

【関連記事】 ファミ通.com
GameStyle
アキバBlog