■ゲーマーズ仙台店移転日変更のお知らせ

                     

日頃よりゲーマーズ仙台店をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、ゲーマーズ仙台店を移転する旨を7月13日にお知らせしておりましたが、移転日に変更がありますのでご連絡いたします。

お客様・関係者各位様には大変ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。
日程を以下のように変更させていただきます。

変更前:閉店日「8月24日予定」、開店日「9月1日予定」
変更後:閉店日「9月7日(金)」、 開店日「9月15日(土)」

上記変更に伴い臨時休業期間を9月8日(土)から9月14日(金)とさせていただきます。

また、9月8日(土)から14日(金)の間に発売される商品、9月8日以前に発売された商品で、通常予約取り置き期間が臨時休業期間内に引取期限を迎える商品をご予約されたお客様関しては、以下の通り、予約期間を延長させていただきます。
詳しくは、以下の案内をご確認ください。

  1. 9月8日〜9月14日に発売となる商品。
  2. 9月8日〜9月14日の臨時休業期間内に引取り期限を迎える商品

一律に、9月23日(日)までの取り置きとさせて頂きます。

お客様・関係各位様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
今後とも「ゲーマーズ仙台店」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

本案内への質問等は仙台店またはユーザーサポートまでお気軽にお尋ね下さい。

(2007.8.28)