■重要なお知らせ
本ソフトを「プレイステーション3」で起動させた場合
一部不具合が発生することが確認されました。
「PS3システムソフトウェアバージョン1.00、1.02」にて ある特定の動作をした場合、 起動時のメモリーカードチェック時、ゲーム内のセーブ選択時などで、データが消失したり、 メモリーカードの読み込み判定を正しく行えなくなることがあります。

ご購入いただくお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが
該当するバージョンでご利用の方は「PS3システムソフトウェア」のバージョンを
1.10以降にバージョンアップしてご利用いただくようにお願い致します。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/index.html
※PS3システムソフトウェアバージョン1.10、1.11、1.30、1.31、1.32、1.50にて、この症状は改善されております。
※PS2では同様の症状が発生しないことが確認されております。

本症状につきましては、改善可能なケースのため
本件による店舗における返品、交換には応じかねますのでご了承ください。

 ■名探偵エヴァンゲリオン発売日延期のお知らせ
2006年12月14日発売予定のPlayStation2専用ソフト「名探偵エヴァンゲリオン」の発売を、製作上の事情により、以下の発売日に延期させて頂きます。
楽しみにお待ち頂いておりますお客様には度重なる延期、大変なご迷惑をおかけします事を心からお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう万全を期して参ります。

株式会社ブロッコリー

発売日:2006年12月14日(従来発売日)
→2007年1月18日(新発売日)

このポストカードを店頭にて
お配りします。

 ■名探偵エヴァンゲリオンが秋葉原各所でお目見え!
まずはソフマップ本店さん予約ボード上の看板!

凛々しい顔をしたシンジ君を始めとした、EVAのメインキャラクターが、どどどんっ!と登場!

そして、メッセサンオー本店さん店頭!

店頭ではレイとアスカの温泉シーンがお出迎え〜
店内では「ゲンドウ死す!?」の文字が目立つタブロイドが!

秋葉原で名探偵エヴァンゲリオンが熱い!!!!!!

 ■エヴァンゲリオン 乙型画像公開!!
エヴァンゲリオン 乙型

ゼーレが独自に開発製造した機体。
「エヴァンゲリオン」という呼称がついているが
ネルフのEVAシリーズとは開発コンセプトから異なる
全く別のものである。

開発経緯・設計者など謎の部分も多い機体である。

 ■コミック版「名探偵エヴァンゲリオン」掲載決定!
 10月26日発売の月刊少年エース12月号にて「名探偵エヴァンゲリオン」のコミックが掲載されることが決定しました!
気になるストーリーは・・・?エースを買って確認しよう!

<コミック概要>
コミック版「名探偵エヴァンゲリオン」
原作:GAINAX・カラー
ストーリー原案:ブロッコリー/平松正樹
漫画:水清十朗

 ■東京ゲームショウ2006「名探偵エヴァンゲリオン」展示レポート
 先日行われた、「東京ゲームショウ2006」にて名探偵エヴァンゲリオンのPV上映と、初の試遊台の設置をいたしました。

耳に馴染みのある音楽に誘われて、多くのお客様に足を止めていただきました。
みなさんやはり「名探偵」に驚いていらっしゃるようで。初の試遊台では、今までにないエヴァンゲリオンを体験でき、度肝を抜かれつつも色んな意味で(!)楽しんで いただけたようです。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。


 ■ゲームショウ、ブロッコリーブースにて「名探偵エヴァンゲリオン」試遊台を設置!
 来る、2006年9月22日(金)、23日(土)、24日(日)に開催される東京ゲームショウ。なんと、ブロッコリーブースにて「名探偵エヴァンゲリオン」の試遊台を設置します!
シュールな画面写真で様々な憶測を呼んでいる名探偵エヴァのゲームに初めて触れるチャンスです!
また、「名探偵エヴァンゲリオン」の新作マイクロファイバーバスタオルも先行販売!

詳しい情報は、
東京ゲームショウ ブロッコリー出展情報ページへ。