●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.11.14  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

時代劇が大好きです。
いつか時代劇モノの作品に、役者として参加したい。井口です!!!!

私は時代劇を見て、育ってきました。
おじいちゃんが時代劇大好きで、私も一緒に見始めたのがきっかけ。
幼稚園入る前から見てた、時代劇。
はあぁぁ。良いですよね、時代劇。
里美浩太郎さんが大大大大大好きです!!!!
夕方は水戸光門、夜からは暴れん坊将軍、毎日見てました。最近、ちょっと見れてないけど…。
渡辺謙さんの…今名前思い出せないんですけど……アレ! アレも大好き! 岸田今日子さんがお母さん役で出演してて!!
あとはね、遠山の金さんも好き。他には…あぁー名前思い出せないのがいっぱい…ダミダー。。。
いっぱいあるんだよぉ。
あ。時代劇大好きだけど、最近のは見てないなぁ。大奥トカ全然見てない。デモ気になる(・∀・)

何故、突然時代劇の話をしたかと言いますと!
こないだ、太秦映画村に行ってきたんです!!!キャーきゃーキャー!!!!!!
もうね、素敵Worldでしたから。。。
セットそのままですから。。。
あと、弁慶と沖田総司がいましたから。。。
写真、録りましたから。。。
幸せ、、感じまくりでしたから。。。
ハアァァァ(*´∀`)。oOポワワ

一つだけ悔いが残るのは、おじいちゃんと一緒に行きたかったなぁ…って。
でもね、写真いっぱい撮ったカラ。
楽しみはマダいっぱい。

…っとゆうコトで、今回の写真はかめちゃんとユカだー!! え? 時代劇話との繋がり?

ないよ(・∀・)サラッ


もし、あなたがこの写真に
セリフをつけるとしたら…??

ピーピロロロ♪ 牛若丸じゃぁ〜♪
…映画村より


掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ