●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.10.31  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

Trick or Treat!! うっへっへっへー(●∀●)

昨日は、30日っ!秋祭りでしたー!
来て下さった皆さん、ありがとうございました。楽しかったねぇ。。。うんうんっ。
出演者も総勢16名で!すごかったー☆みんなお疲れ様でした!!!笑
今回私は、CW/3(くろわっさん)としての参加っ。
以前、別の現場でお友達になれた平野綾ちゃんこと“ぁーゃ”とも、一緒に歌が歌えたらなぁ〜♪なんて思ってたけど…チームが違ったからねっ。それはマタ今度かなぁっ(^-^)

今回の秋祭りは、井口的に本当に本当に大好きな先輩D.U.Pさんの歌をカバーさせていただけたのが、嬉しかった!
お祭りだからできるコトなので。失礼のないように、いっぱいDVD見て練習しました。
D.U.Pさんの様には歌えないけれど、CW/3らしぃ“Wonder Girl マジック3”と“PARTY NIGHT”が歌いたいなぁと。
数日前からCW/3集まってリハもしたんだっ。
このリハでね、改めて愛さん、アスモンの存在の大切さに気付くことができました。
二人トモ可愛いんだぁ。
だいすきです(*u_u*)

…ほぁぁー。気付けば今日で10月もおしまいですかぁ。早いなぁ。
あっという間だった!だって、クロス単独イベントももう一ヶ月以上前なんだもんね!!
…ソレダケ充実してるってコトなのかな?

うん。私は、宝物を握りしめて、頑張る。
これからもよろしくお願いします。


お疲れ様でしたぁ〜!
控室が同じだった、佐藤さんもご一緒に写メ☆

CW/3、リハ頑張りましたぁ〜!
ルンルン♪

P.S
CW/3写メは鏡越しから撮ったのだー! オモロイ3人だろー!

 



掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ