●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●
2005.10.11  <姫乃樹月歌 as 井口裕香>

ぷぎゃし〜♂♂

こんにちは。井口です。はい正常です。
極力、顔文字を使わないで気持ちを伝えたいと思う今日この頃。
昨日は音泉さんの素敵イベントでしたっ。来てくれた方も、来れなかった方も、ありがとうございましたぷに。
サイン手渡し会があって、そしてラジオ公録。
プギャー。緊張したぁ!

感想。
飯塚さんは本当に、素敵女性で…キラキラパワーが溢れ出ていました☆
コーナーで一緒にやらせていただいたお願い神様っ…おさい銭したし、叶うカナ。努力すればどぉにかナルカナ。
チナミニ、井口は17歳の今のお願いとして、おさい銭も17円入れました!にぇぃ!
あっ今日、早速飯塚さんにメール送っちゃいましたよ!

無事イベントも終わり、クロスteamで夜ご飯◎ 幸せ感じました…
帰りはズット読書! 今は、宮部みゆきさんの“レベル7”を読んでいます。個人的に好きぷにー。
そぅ、オススメといえば!
以前私がこの日記で「みんなのオススメ本は何カナァ?」って質問したら、すーっごぃ色々意見を頂きました。なるどほ、なるどほ。参考にさせていただきセレナーデ♪ ありがとう(*^-^*)

私からも、漫画のオススメがあるぷに!
矢沢あいさんの、“Paradise Kiss”と“ご近所物語”!
パラキス最高! アニメも今週の木曜日からとうとう始まりますよ!! 時代はジョージですか。ですよね。
“ご近所”は、もぅ。主人公・実果子の性格、私に似てるんダァ。もっと素直になれたらなぁ…って。
他にも色々話したいけど、今日はココマデっ!

ぷぎゃし!!


お姉ちゃん's…らぶ☆

 



掲載されている情報および画像データは、転用、販売、頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。
©BROCCOLI Illust/桜沢いづみ